2010年12月12日

県議選事務所にトラック突っ込む=男性1人死亡―茨城・石岡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000032-jij-soci

戸井田和之氏は
民主党赤松元農水相を猛烈に批判していた
反民主党系の現職議員です。

民主党は自らを北朝鮮の将軍様のように思っている奴らなので
自分達の悪口に対しては
北朝鮮同様
徹底的に暴力と脅しで報復を行う恐ろしい奴らです。

さらには自分達のやった悪行を
朝鮮人の如く
他人になすりつけて事実を歪曲しようとする最低な奴らです。

こんな奴らとその支援団体は
日本から永遠に追い出す為に徹底的に叩きのめさなければならない!!

戸井田和之氏にはこんな卑劣な脅しや暴力に屈する事無く
悪逆極まる暴力集団民主党に対して
これまでと変わらぬ毅然とした態度を貫いていただきたい!!
posted by azu2_ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

豪中銀が予想外の25bp利上げ、インフレ上昇への予防的措置

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000584-reu-int

世界は今、
日本以外のほとんど全部の国が
景気回復に向かっていると言う証拠ですね。

日本だけが
悪逆極まるマスコミの操作によって
どこぞの朝鮮政党によって景気回復措置も取らず、
私利私欲に酔いしれていて
その結果多くの善良なる日本国民が
満足な働き口にもありつけず、
生活保護は朝鮮系暴力団によって押さえられ、
中小企業や自営業者は
明日倒産するかも知れないという恐怖の渦中に放り出されているような
生活を強いられているのが現状です。

私利私欲と日本破壊しか頭にないような
反日朝鮮勢力を日本国内から徹底的に駆逐するのが
日本再生への本当の第一歩です。

まずは法律違反の日教組や
違法賭博のパチンカスを排除すべきです。
悪徳朝鮮宗教には徹底的に課税して
朝鮮ヤクザを生活保護の対象から外さなければ
日本は朝鮮ガン細胞によって死滅する恐れがあるのは
もはや明白なのではないでしょうか。
posted by azu2_ at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

反日デモで報道規制=中国

中国様「尖閣諸島周辺には莫大な地下資源が眠っていると聞いたので我々に献上しろ!」

民主党「は・・・はいっ、我々も是非ともそうしたいのですが・・・
その・・・世論・・・というものがございまして・・・はい
なんとかマスコミや教育機関の刷り込みを使って
戦前戦中にどれだけ日本が中国様にご迷惑をお掛けしたかと徹底教育をして
自分のほうか過去の事はどうか尖閣と地下資源を献上しますのでどうかお許しくださいってな方向に
全力を挙げて持っていっている最中でございますぅ・・・。
マスコミにも『領土問題』と言う言葉を頻繁に使わせて
『領土問題』に持っていく方向で進めておりますので今しばらくお待ちいただきたく・・・」

中国様「ええい!遅い!!遅過ぎる!!さっさと寄越せ!!早くしろ!!」

民主党「ひ・・・ひいいいいぃぃぃ・・・も、申し訳ございませんんんんん・・・」

・・・大体こんな感じ?
posted by azu2_ at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

