2010年12月23日

民主党のグレイトなお裁き

■民主党のグレイトなお裁き■

<何のお咎めなし>

秘書が汚職で逮捕&本人も巨額脱税の鳩山
政党助成金泥棒の小沢
日本の主権領土を侵犯した中国漁船の船長と乗組員
秋篠宮両殿下への暴言を吐いた中井ハマグリ
総会屋から献金の仙谷
賭けゴルフと政治資金で娘をゴルフ大会の横峰
選挙違反の山岡

<処罰>

日本の主権領土を侵犯し、
さらに巡視船を破損させ保安官に乱暴狼藉を働いた
中国漁船を拿捕し、
犯人を捕まえ、その一部始終を隠蔽しようとした民主党に代わって
国民に真実の映像を流した海上保安庁とその保安官

・・・これにて一件落着
by民主党

ふざけんな!!
posted by azu2_ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

在日外国人の凄まじいタカりが…今、始まる…。



↑ひさびさの動画です…。
日本人でありながら
コレをみてなおも民主党支持しますって人は
相当頭が腐っていると思う…。
(反論上等いつでもコメント欄にかかって来い!)

それにしても『使える方の2世』って表現はウケル…。


こうなってしまったらいっそのこと
嘘つき韓国人達が
「ウリは母国に一万人の養子がいるニダー!」
とか滅茶苦茶言いながら
日本各地の役所を襲撃しまくってくれればいいと思う…。

そうなれば
初年度の子供手当ての合計額は
9000兆円を超えてしまいました…支払い不可能です。
となかんとかなって
結局実際には1円も支払われませんでした…。
とかなんとかなってくれれば
かなりズッコケだが
結果的には最大の危機は回避されることになる…。

請求をしにくる嘘つき外国人は
嘘をつくなら中途半端な嘘ではなく

母国に百万人の養子がいるから
百万人分の子供手当てを寄越せ!!


くらいの大嘘でもついてみやがれ!!!

この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ

http://sv4.activecr.com/question/SankeiAk/eank_0354/eank_0354.cgi
↑締め切りは6日までのアンケートですが、
当然日本の将来を憂う私としては
『反対』票を投じておきました。
ラベル:子供手当て
posted by azu2_ at 11:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月11日

民主党 「使用前」→「使用後」?!

なにかの健康グッズなどでよく見かける
「使用前」→「使用後」の表記だが、
これを民主党にあてはめると
今さらながら凄いことになってしまう…。

政権獲得前 → 政権獲得後

・子供手当てを出します

→地方が負担(国籍不問=在日、
出稼ぎ外国人が母国に残して来た子供にも支給、養子でもok)


・埋蔵金を発掘します

→埋蔵金はありませんでした


・公共事業9.1兆円のムダを削減

→削減は0.6兆円だけ


・天下りは許さない

→郵政三役を天下りさせた



・公務員の人件費2割削減

→法案を再来年以降に先送り


・増税はしません

→タバコ税と酒税を増税、相続税と内部留保課税(笑)も検討


・暫定税率を廃止します

→維持しました


・赤字国債を抑制します

→過去最大の赤字国債を発行(総額44兆円)


・クリーンな政治をします

→鳩山小沢北教組の違法献金と脱税 現職議員逮捕


・内需拡大して景気回復をします

→デフレ進行、CO2 25%削減表明、鳩山不況に突入しました


・沖縄米軍基地を移転させます

→国内で移転させます、それとも現状恒久化


・高速道路は無料化します

→土日1000円やめて値上げします            


・コンクリートから人へ

→道路整備事業費が608億円増(民主の弱い選挙区へ)


・ガソリン税廃止

→何それ


・マニフェスト記載なし

→朝鮮人学校無償化 人権侵害救済法案提出
外国人住民基本法 夫婦別姓 外国人参政権   

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』より


以前、チャップリンの独裁者の字幕だけが
取り変わっていた
「すべての日本人に告ぐ」の動画の内容に
あった
「やつらは見栄えのいい公約を並べるでもそれは嘘だ!」
の部分はよく当たっていると思う。

http://www.youtube.com/watch?v=I2BG4kvRpYM



↑民主党政権獲得前のものらしいが、
民主党にとって
もしかしたらこの頃が一番幸せだったのかもしれない・・・。


この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
posted by azu2_ at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 民主党 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

