2010年05月15日

日本国民を貶め続けた在日パチンカス屋

日本国民を貶め続けた在日パチンカス屋
過去、多くの日本人が、朝鮮玉入れによって犠牲になりました。
自殺、破産、一家離散、ホームレス化、何軒もの、ぱちんカス屋の駐車場において、
車内置き去り子死亡
遠隔ヤラセなのに、金を突っ込み、騙され打ち続ける人達
完全確立の世界とかwどんだけバカですか?
のめり込み、騙され、学業放棄、仕事放棄、借金で、犯罪に走った人、売春に走った主婦・・
「玉」という覚せい剤を散布し続ける

「さすがにアコギ過ぎて、在日経営者も良心が痛むだろ」
いいえ
奴らは屁とも思っていません。
それは、朝鮮DNA民度の成せる技と、
根底に、「日本人は、未来永劫 反省と謝罪を」思想の上に成り立っている反日商売ですから

金をわざわざ運んで来てくれる日本人は、とてもいいカモになります。

打つ奴がバカなんです
ぱちんカスは、日本国の敵
posted by azu2_ at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 南北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝鮮民族とは

【中国人が朝鮮人の扱い方を日本人に教える】 転載
(1)

中国人曰く、
「馬鹿に情けをかけてはいけせん。」
日本人は朝鮮人に対して、優しすぎます。それは日本の為によくないことです。
そして、朝鮮人の為にも良くないです。日本在住の中国人に話を聞きました。
朝鮮人は【優しい】と【弱い】の区別が出来ません。
又、【強い】と【悪い】と【正義】の区別も出来ないのです。
だから、朝鮮人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も朝鮮人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
朝鮮人は【対等】と言う概念を知りません。
朝鮮人社会は個人同士、どちらが優位な立場に居るか?それが、最重要な関心事です。
個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる民族です。
この様な社会で生きる朝鮮人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。

(2)

従って、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、朝鮮人は敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は朝鮮人の軽薄な精神性を良く理解していますが、日本人は朝鮮人をあまり理解していません。
日本人は朝鮮人を「まともな人間」だと思い対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。「朝鮮人は犬だと思って付き合いなさい」
それが朝鮮人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りに対して、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。

パクる

警察用語に「パクる」という言葉がある。
これは、主に逮捕する、検挙するという意味で用いられるのだが、
戦後、捕まえた犯罪者のほとんどが、朝鮮人であったために、
「朴を逮捕する」の揶揄として「パクる」となったと言われている。
また、物を盗んだり、他人の作品や技術を盗用する事も「パクる」と言うが、
これも、「朴のような事をする」が語源だとされている。
いかに昔から日本人が、朝鮮人の犯罪に悩まされていたのかという、
朝鮮人の性格、犯罪性を如実にあらわした言葉だと言える。

反日ソフトバンク

反日ソフトバンク
韓国企業である、ソフトバンクのCMには、

犬と黒人が登場します。

犬は、日本人を、表しています。
調べてみると、韓国で、「犬」は、卑下する対象に使われます。
そして、向こうの、最大の屈辱の言葉で、
犬の子供=(ケッセキ)という言い回しがあります。
もう一度考えてみましょう。

お父さん役の犬=日本人 その子供=黒人

それを見て、ほくそ笑んでいる反日コリアン達
「差別」を連呼する割には、なんですかねこれは。
韓国こそ、世界一の人種差別国家ですよね。
この民度じゃ、世界中も、嫌うってもんです。

あ ソフトバンクの、「在日割」を廃止しろ
その差額を支払っているのは、日本人じゃねえか!

ま ソフトバンクは決して使いませんが
あなたも使っていると、誤解されますよ。
「あいつ在日」なの?
不買
あ 韓国ロッテも不買

李承晩ライン

1952年(昭和27年)
当時の韓国大統領 李承晩が、突如、竹島周辺海域の領有権を主張し出し、韓国海軍が、日本の漁船を一方的に締め出し、この海域に入った日本の漁船を、銃撃、拿捕しました。日米から強い抗議が行われたにも関わらず、韓国はこの暴挙を、1965年(昭和40年)の日韓漁業協定が結ばれるまで続け、その間、韓国の釜山収容所には、日本人漁師、3929人、奪われた漁船328隻 そして、44名の日本人が殺されました。
更に、韓国政府は、日本人抑留者を返還する代わりに、日本国内の刑務所の中にいる、在日朝鮮人472名を釈放しろと要求。日本側は、人質を取られている為に、止む無く、コレを了承する事になりました。
南朝鮮 韓国も、拉致国家です。この既に、人では無いやり口
本当にどうしようもないクズ国家民族だと思います。

韓国人が支持母体の民主党

未だに与党が、反日政党である事を、認められない人が居るようです。
民主党とは 南朝鮮 韓国政党
在日コリアンの生活が一番

民主党とは、わざと日本経済を破壊し、日本を意図的にIMF管理下に置き、
日本国解体、皇室解体、日本人逆差別化、日本共産主義化が悲願の、
旧社会党の集合体であり、朝鮮血脈の集合体であり、
中国に引き渡そうとする反日韓国政党でした
韓国民主党の根底にあるものは
「日本人は過去に遡り、未来永劫、反省と謝罪を」
宙ぶらりんの朝鮮血脈の集合体
8月の日の丸切り裂きで、日本国に対して対決姿勢を顕わにした韓国民主党
韓国民主党の、あの党のマークは、日の丸が水平線に沈む様を描いたものです。
上の半円の線は、直線ですが、下の半円の線は、波線になっています。
御自身の目で確認してください。

創氏改名
1
平成15年5月31日、東大での講演会で麻生太郎が語ったエピソードに このようなものが。
「中国や韓国と外交をするうえで、歴史問題をどうすればいいと思うか」
という質問を受けた麻生氏は、
「歴史認識を一緒にしようといっても、隣の国と一緒になるわけがない。
たとえば朝鮮人の【創氏改名】の話。
日本が、満州国をやる前に創氏改名の話が出たことは一回もない。
しかし、当時、朝鮮の人たちが日本のパスポートを貰うと、
名前のところにキンとかアンとか書いてあり「朝鮮人だな」と言われた。
仕事がしにくかった。だから名字をくれ、といったのがそもそもの始まりだ」
と答えた。
これを韓国で言ったところ灰皿が飛んできたという。
そのときに「若い者じゃ話にならない、年寄りを呼んでこい」と言ったら、
韓国の年配者が現れて「あなたのおっしゃる通りです」と

ハングル文字
(2)
その後、講演会の続きで麻生氏が、
「ハングル文字は日本人が教えた。うちは平仮名を開発したが、
おたくらにそういう言葉はないのか、と言って、日本が、
【ハングル文字】を作ってあげた」

と、言ったら、もっとすごい騒ぎになった。
だが、その時もその韓国人の年配者が、
「よく勉強しておられる。あなたのおっしゃる通り、事実です」と。
決して、中韓に媚びる事無く、日本の国益を考えていた麻生氏だからこそ、グルであるマスコミに異常に叩かれ、潰されてしまいました。
当時、一緒になって麻生氏を批判していた輩は、後悔するべき。
在自身も、韓国人自身も、韓国政府自身も、嘘と分かっていながら、嘘を塗り重ね、
反日、抗日運動により、国内の不満を日本に向けている。
そういった、反日朝鮮血脈の末裔共が、形を成しているのが、
現在の社民党であり、民主党です

ロサンゼルス暴動の真の標的とは

ついに、韓国人への不満が爆発し、ロス暴動は起こった。
黒人暴徒は、付近の商店街を襲い火を放ち、あるいは商品を掠奪していった。
騒ぎは西のウェスタン通りに拡大した。
しかし、無秩序に拡大するように見えた暴動には、実は明らかな標的があった。

掠奪と焼き討ちは、韓国人街とその商店に集中した。

韓国人たちも、それに応じて武装し黒人と見かければ容紋なく銃を発射した。
ロス暴動の死者は四日間で五十余人に達した。
火の手がロデオドライブに広がる危険が出たころ、暴動ば績圧された。
韓国人は、韓国人街に対しては、市警が、暴動鎮圧に消極的だったと厳しく非難した。

標的にされたのは当然なんです。
朝鮮民族性はどこにいっても変わらないんですから 世界中の各地で、目の仇にされ忌み嫌われます

posted by azu2_ at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 南北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

朝鮮学校は憲法違反?

日本国憲法 第89条

公金その他の公の財産は、
宗教上の組織若しくは団体の使用、
便益若しくは維持のため、
又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは
博愛の事業に対し、
これを支出し、又はその利用に供してはならない。

この度、高校無償化で『朝鮮学校』も無償化すると
民主党とマザコンと黒幹事長はもとより
社民福島、国民新亀井までもがほざいているようだが
どう見てもおかしい。

こいつらは憲法15条に違反して
外国人に
主権を割譲しようと企み、
憲法7条にも違反して
国事行為でもなんでもないのに
天皇陛下を大使でも公使でもない
シナの三下相手にパシらせただけでは飽き足らずに
今度は憲法89条にも違反して
在日三国人を税金大量に投入して手厚く保護するなどと
ほざき始めるに至った…。

私は今まで色んな政権を見てきたが
こんなにも短期間で憲法も法律もモラルも
破りまくって発狂している政権は他に見たことがない!
間違いなく
現民主党連立鳩山傀儡政権は戦後最低最悪の政権だ!!!

民主党を支持している方々は
そこまでして南北朝鮮が大事ですか?
憲法違反してまで保護しなければいけませんか?
アメリカがそれほどまでに憎いですか?
アメリカさえ倒せれば
シナ共産軍に侵略されて制圧されて
収容所かガス室に送り込まれても幸せですか?

http://www.youtube.com/watch?v=el7HBryBGgw



↑小沢も偉そうに
「チミは日本国憲法を読んでいるかね?・・・ん?」なんて
ほざいている暇があったら
自分こそ日本国憲法をもう一度よく
読んでみたらどうだ!!!・・・ん?・・・ん?・・・ん?

・・・ん?


この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
posted by azu2_ at 07:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 南北朝鮮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

