2010年06月06日

菅直人名言(?)集

菅直人名言(?)集

「公選法違反はケアレスミスのようなもの」
「深く考えずに署名した」※シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)と言いましょう。では、カンパ〜イ!」
北朝鮮がテポドンを発射した時「ミサイルが何発か飛んできたら考える」
「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」
「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
「民主党が政権をとれば株価3倍」
「靖国参拝は憲法違反だ。総辞職しろ」→小泉1/1に靖国参拝→「8/15に参拝しないのは公約違反だ。総辞職しろ」
「二世議員の存在は絶対に良くない!」→息子が出馬する→「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
「状況によっては、監視衛星をうちあげることも考えたほうがいい」←打上げ日程も決まった時期に
「私の(年金)未納は厚生労働省の不手際」 →当時の厚生大臣は菅直人
「ハマコーさんは金を配っていた」 →ハマコーが配っていたのは小沢一郎の金
諫早湾の干拓工事を批判して「誰の許可でやってるんだ!」 →自分が厚生大臣のときの閣議で許可
「小泉首相は発明をされたことがありますか。私はあります」
「天皇は逮捕されるべきだった」←テレビ出演での発言
「アイアム ネクスト プライムミニスター」
「私は副総理ですけど普天間の問題には関わっておりません」
「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」※2006/10の衆院統一地方選の応援演説で
「その女性記者とホテルには行きましたが、男女の仲にはなっておりません」
「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」


もうだめだ・・・鳩山よりももっと酷いのがでてきた
なんでこんなのが新しく総理になって支持率があがるの?

「新内閣に期待する」→57.6%(産経新聞)???
この半分以上の「期待する」と答えた人間は
「天皇は逮捕されるべきだ」などとほざく
人間だって事だと分かっていてそう答えているのか?!?!?

posted by azu2_ at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

懐かしの政治風刺人形劇



↑まぁええじゃないかと言おう



↑やっぱり小沢でナイト



↑どんな総理も

・・・今、こんなマネができる芸人はいないものかね?
posted by azu2_ at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子ども手当申請で職員に暴行=男逮捕、「制度おかしい」―滋賀県警

職業不詳林信幸容疑者(40)

職業不詳?

優先的生活保護受給特権の『自称特権階級』の
在日三国人さんですかね?

普段は特攻服着て真っ黒ででっかい車に乗って
日本国旗振り回して騒音撒き散らしながら『北方領土返還汁!!』とか
騒ぎまくって愛国心を抱くとキチガイ扱いされますよみたいな空気を作ることに
血道を上げて行動。(でもなぜか『竹島返還』とか『在日特権廃止』は全く訴えない)
さらには反日サヨクや共産主義者と結託して
ありもしない『従軍慰安婦』をでっち上げて
謝罪と賠償を要求し続けるようないわゆる『反日活動』に勤しんでおられる方ですかね。

でも役所に金をタカりに行って
大声あげて恫喝した挙句に暴力を振るったらこれはもう犯罪ですよ。

もっとも在日はその存在そのものが犯罪ですがね。
そう言ったら今まさに可決されようとしている『人権法』では『差別』になりますかね?
posted by azu2_ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

