2010年06月21日

谷亮子、演説で兵庫は“地元”をアピール

んでこの谷亮子ってやつは
政治家になったら具体的に何をするのかってのを
全く訴えていないようだが?

オザワの手となり足となり働きますとは
さすがに言いにくいのか?

谷亮子の当選の報だけは聞きたくないね。

『ラクして大量にお金が欲しい』という理由だけで

小沢の犬に成り下がって
柔道も子供もそっちのけで
日本国解体を目論む反日的外国人の走狗になる事を
何のためらいもなく受け入れた人間だ。

本当にどこまでも見下げ果てた奴だな・・・

こんな奴を同じ日本人だとは絶対に思いたくない。
posted by azu2_ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

通常国会、午後閉幕=内閣不信任案を提出―自民

口蹄疫もほったらかし
普天間もほったらかし
郵政もほったらかし
予算審議もほったらかし

民主党のキャッチコピー「元気な日本復活させる」

裸踊りしてみたり、女子高生に痴漢したり、政治資金でキャミソール買ったり、議員宿舎に女囲ったり・・・民主党の指す「元気」は意味が違うと思う。

(ヤフコメ)

なんでこんなモノが
未だに一番支持されているのだろう??
理解不能だ・・・。
民主党に良いところがあるなら
誰か教えてください
(本当に分からない)

去年、麻生元首相は逆風の中、予算を責任もって成立させてから選挙に臨まれました。
日本経済が停滞しないようにと、きっちり予算を成立させておいたにもかかわらず
民主党が政権を取ったときに最初にしたことは「予算の凍結」でした。

今年、審議中の法案も放り投げて国会延長をせず選挙へと臨む民主政権。

ここ数年で、なんだかんだ言って一番国民のことを考えてたのは麻生氏だと思う。
もう一度、麻生氏に首相になってもらって、がんばってもらいたいと私は思う。

(ヤフコメ)

その麻生氏をやれ漢字を読み間違えた
だの、帰りにバーに寄っただの
ホッケ煮を食っただのと下らない理由で叩きまくって
失脚へと追いやった民主党とマスコミは
今、日本国の国益の為に
一体何をやっているんでしょうね?

posted by azu2_ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

2世について

【菅 源太郎】親の七光りで二度も出馬し(結果は落選)民主党の支部長というだけで、月に50万円、活動費で20万円の合計70万もらって楽しく毎日遊びほうけている。

【小泉 進次郎】米国コロンビア大学大学院でトップ成績でMBAを取得し、その後米国戦略国際問題研究所で研究員も務めたほど。大学院の頃は、お金がなくて必死にバイトしてたという話も有名。


小沢一郎「ニートの親は動物にも劣る!!!」
→菅の息子はニート。

(ヤフコメ)

菅さーん。小沢一郎がねー
アナタの事を
動物にも劣るって言ってましたよー?
posted by azu2_ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

