2011年01月08日

気持ちなえても辞めぬ=退陣の歴代内閣、心境を分析―菅首相

>頑張っているのに評価されず、思いが伝わらない

『外国人参政権』って名前では支持されないから
名前を変えて
『常設型住民投票権』って名前に変えて
外国人でも日本の政治に参加できるように国を作り変えようと
頑張っているのでしょ?
今のところ国政参政権のない外国人と
帰化日本人とそれに気付かず目先の子供手当て欲しさに
民主党を支持する一部の人たちからは支持されているようですが
もう、大多数の人たちからはもう
とっくに見放されていると思うのですが・・・。

まだご存知でない方は
今すぐ『常設型住民投票権』で検索してみてください。
菅総理が「具体的にどのように頑張っているか」が詳しくでてきます。
posted by azu2_ at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

領海侵入に制裁金検討=検査経ず退去命令も―庁法と外国船舶法改正へ・海保

仮に竹島同様
尖閣諸島にも中国海軍が押し寄せてきて
勝手に実効支配された挙句
灯台とか埠頭とか作られても
「罰金を科すぞ!」
とか
「退去を勧告します!」
とか口で呼びかけるだけでOKだと言う平和的で画期的な法律案ですね。
中国様が大喜びです。

もういい加減、自衛隊法改正して
領土・領空・領海を侵犯してくるやつらには
正当防衛以外でも
警告を無視して逃走したり逆に襲い掛かってくる場合に限り
射撃しても良いとした改正案でも提出されたらよいのではないんでしょうかね?
posted by azu2_ at 09:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会保障改革に「政治生命」=財源に消費増税、国民も理解―首相

民主党「中小企業を支援すると言ったな。あれは嘘だ」
民主党「ガソリン価格下げると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「高速無料と言ったな、あれは嘘だ」
民主党「歳費削減すると言ったな、あれは嘘だ」
民主党「消費税議論はしないと公約したな。あれは嘘だ」
民主党「昨年、政治主導と言ったな。あれは嘘だ」

鳩山「オレは総理辞めたら議員を引退するといったな。あれは嘘だ」
菅「オレは第176回臨時国会を『熟議の国会』にすると言ったな。あれは嘘だ」
小沢「オレは一兵卒として大人しくすると言ったな。あれは嘘だ」
posted by azu2_ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

