2011年03月02日

国旗損壊罪、刑法新設目指す=自民

自民党の石破茂政調会長は2日午後の記者会見で、
日本を侮辱する目的で日の丸を傷つけたり汚したりした場合、
2年以下の懲役または20万円以下の罰金とする
「国旗損壊罪」を新たに盛り込んだ刑法改正案を
今国会に提出する方針を明らかにした。



日本の税金で生活保護を受けまくっている
在日朝鮮人が
恩を仇で返すがごとく
日本国内で日章旗を燃やしながら
反日デモをやりまくるその実態にもはや
ガマンの限界に来ておられるのですね?

そのお気持ち・・・よく分かります・・・。
posted by azu2_ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

統一教会信者を逮捕=脱会女性にストーカー容疑―GPSで居場所確認・警視庁

なんでオウムとか統一とか創価みたいな
犯罪組織には
『宗教無税』などの
破格の『特権』が付与されているのだろう??

やっぱり朝鮮系の人たちは
この国では『特権階級』だからですかね?
そして納税者階級である日本人は
『奴隷階級』ですか?

その上特権階級の悪口や批判も
『人権法』による『朝鮮人秘密警察』によって
弾圧させろと無理難題・・・。

なんでこんな政権が
政治運営をしているんだろう・・・。

悪い朝鮮人ばかりがイイ目を見て
真っ当な日本人ばかりが一方的に損ばかりしているような気がする・・・。

嫌な世の中だ・・・。
posted by azu2_ at 13:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

菅政権に痛手=執行部の責任問う声―「民主王国」で大敗

支持率が1%になろうが
統一地方選挙で民主党候補が全員落選しようが
辞任も解散もするつもりはない!!

by菅直人

本当に
そのカラ元気が
任期満了まで続いたら
それはそれで大したものだ・・・。

ただ、その後の国会の議席数も
政党支持率も1%とか1議席くらいに
ならなければいいがな!!
posted by azu2_ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

