2010年08月31日

小沢氏不出馬も=菅・鳩山氏、「トロイカ」復活で一致―きょう4者会談・民主代表選

国民無視の、馴れ合い保身だけの決着である。
この政党の腐敗は政権史上最悪である!
おなじ日本人とは思えない!
(ヤフコメ)

もう解散しちまえ!

利権、利権、利権、嘘、嘘、嘘、
パフォーマンス、パフォーマンス、パフォーマンス、
民主党にはうんざりだ。

どうせ、なんだかんだ言いながら、結局来年度予算も過去最高になるんだろな。
消えてくれ民主党。
(ヤフコメ)

この4人の、詐欺公約で、日本が乗っ盗られて、丸1年、

日本人なら、叫ぶだろう、
麻生政権の継続を。

反日民主党は、
ソビエト共産党・日本支部をこのたび創った様だ。
(ヤフコメ)


私のブログでも麻生元首相と麻生政権の実績については
http://aruaikokusyanoboyaki.seesaa.net/article/140680733.html
↑ここの記事でも触れたが、
つたないながらも景気対策についても
懸命に対処しようとしていた跡が見られる・・・。

だが、今の民主党政権は一体何だ??

以下、急激な円高と経済雇用情勢の悪化を目の当たりにしての民主党側のコメント

>重大な関心持ち見守る

>重大な関心を持って極めて注視

>極めて重大かつ果敢な対応に向けての意思を持ちつつ見守る

>極度に関心を集中して即時対応の意思を持ちつつ見守る

>政府日銀とも即時果敢な対応を講ずるべき厳重な即応体制を取りつつ見守る


・・・。

はぁ???

つまり
「私達にはどうしていいかワカラナイのでぼーっと見てるだけです」
って事ですかねコレ

ぼーっと見ているだけなら

そこらの小学生にだって
できるんじゃないんですかねー?

そして自らの保身にだけは敏感で
国益には一切目もくれずに
挙句の果てには民意も問わずに内輪の権力闘争に没頭ですか・・・。

私にはなぜにこんな政党に
ここまで支持が集まるのか全く理解できない。




この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
posted by azu2_ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

アグネス・チャンがブログで弁明 「薬事法抵触全く知らなかった」

>タレントのアグネス・チャンさん(55)が2010年8月29日、
>薬事法などに抵触する可能性がある買い物サイト表示の問題で、
>ブログなどで弁明した。

>■「霊感商法は大嫌いです」

>このことについて、アグネス・チャンさんは、
>「薬事法抵触の事も全く知らなかった」と主張した。

金ピカ&高級調度品だらけの自宅紹介をTVで見てしまうと、
ユニセフでの活動や言動、言い訳はどう見てもうそ臭い。

中国人は嘘の固まりで「騙されるやつが悪い」って人種だし、
仕方ない。が、
いつまでも出しゃばるなよ。ババァが。
(ヤフコメ)

アグネス、これでイメージガタ落ち。
ってもともと胡散臭い部分はあったが。
(ヤフコメ)


霊感商法を始めから認める訳もなく、いかにも胡散くさい
(ヤフコメ)

最近は「池田大作を尊敬してる」と公言し創価ベッタリなのに、
クリスチャンを自称するのは如何なものか?
(ヤフコメ)


・・・どうもこのシナ人女の言う事は信用できない。

「霊感商法って大嫌いです」とか言いながら
そういう自分が霊感商法をやっていて、
「知りませんでした」は
いくらなんでもないだろ?





この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
posted by azu2_ at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

菅陣営、「政治とカネ」で攻撃=小沢氏側は「手腕」アピール―民主代表選

>9月1日の民主党代表選告示を控え、菅直人首相、小沢一郎前幹事長の両陣営は28日午前、
>支持拡大に向けた活動を続けた。

小沢の場合は豪腕ではなく、傲慢だろ!
解散総選挙で民意を問えよ!
(ヤフコメ)

憲法を無視して天皇陛下を政治利用した大悪党が
こんどは総理大臣ですか・・・。

・・・

世も末ですね・・・。

これが自民党なら
狂ったように
「解散して民意を問えー!!!」とか
壊れたラジオみたいに怒鳴りまくっていたんでしょうけれど

民主党の言う「民意」とは
自分達にとってのみ都合の良い民意なんですかね・・・?





この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
posted by azu2_ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

