2010年06月24日

人権擁護法施行後初の逮捕者


■差別主義者男性を逮捕■

(詳しい記事の内容はコチラ

都内に住む男性が「おはようございます」と
近所に住む在日外国人女性に声をかけ
日本語での挨拶を強要。
『差別だ!』と感じた在日外国人の女性が人権擁護委員に訴える。

民主党の描く理想…それは『差別』のない
平等で平和的な外国人と日本人の共存であると言える。
故に被害者の在日外国人が『差別だ!』と感じただけで
加害者を犯罪人にできるこの法律は
憲法21条や罪刑法定主義を無視した
極めて画期的な法律であると言える。

またコチラにあるこのような
極めて在日外国人に対して『差別的な』漫画や
記事などに対しても同様に人権擁護法違反で
摘発されていくものと思われる。


2XXX年XX月XX日 在日新聞



posted by azu2_ at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

在日特権

ヤフコメで議論になったので新しくカテゴリを新設してみた。

>自民党支持者へ
>明確に在日特権は存在しないとのことです


との書き込みに対して

朝鮮人がまた嘘をついているようだな。

掛け金なしで年金もらえるのは特権じゃないの?
朝鮮人が駅前で堂々と賭博屋やって税金も払わず荒稼ぎしてるのは特権じゃないの?
外国人なのにも関わらず永住権もないのに日本に永住できる制度は特権じゃないの?
宗教無税をいいことに朝鮮系宗教が荒稼ぎできるシステムは特権じゃないの?
「朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助」
(ちなみに日本人の私立学校への補助金は0円)
「犯罪防止指紋捺印の廃止」
「朝鮮籍のまま公務員に就職可」
「公務員就職の一般職制限撤廃」
普通の国ならまず有り得ないような特定外国人への優遇ぶりの数々・・・

これって『特権』じゃないの?
(まだまだ大量にあるけど文字数の都合で省略)


・・・と軽く反論してみたら

>役所に問い合わせてみたところ
>朝鮮人だからと言って
>優先して生活保護が受けられるということはないそうです
>優先して生活保護の審査が通るなどはまやかしです


・・・みたいな事をまだ主張していたようだったので
これに対しても

役所の人間に直接聞いたところで
役所の人間が

『優先的に朝鮮人を贔屓して日本人よりも手厚く保護しております』
なんてバカ正直に答えるとでも思っているのか???
質問した人間は真性の馬鹿なのか?それとも朝鮮人のヤラセなのか?

んじゃ、なんで
在日の人口比給付率は日本人の数倍にまで及ぶんだ???
しかも一世帯あたりの給付金額も
『日本の主権者である日本人より多い』のはなぜなんでしょうね?

実際には、
在日の場合は朝鮮総連や民潭の圧力によって
『特権的に』あっさり認められるのが実情なんじゃないでしょうかね?

在日はよく「特権は存在しない!」などと下手な嘘をつくが
民潭が自ら「在日朝鮮人約64万人中46万人が無職」と公言しているようだが
んじゃ彼らは一体どうやって飯を食っているんでしょうかねー?


とまたまた軽く反論してみたら
今度はもうでてこなくなった・・・。

なんかつまらん・・・

在日特権についても書き足せる箇所については
気が向いたときにでも書き足しておくか・・・。
posted by azu2_ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 在日特権 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

谷亮子、演説で兵庫は“地元”をアピール

んでこの谷亮子ってやつは
政治家になったら具体的に何をするのかってのを
全く訴えていないようだが?

オザワの手となり足となり働きますとは
さすがに言いにくいのか?

谷亮子の当選の報だけは聞きたくないね。

『ラクして大量にお金が欲しい』という理由だけで

小沢の犬に成り下がって
柔道も子供もそっちのけで
日本国解体を目論む反日的外国人の走狗になる事を
何のためらいもなく受け入れた人間だ。

本当にどこまでも見下げ果てた奴だな・・・

こんな奴を同じ日本人だとは絶対に思いたくない。
posted by azu2_ at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

