2010年04月21日

海自機に速射砲の照準=中国海軍の駆逐艦、東シナ海で−関係筋

中国海軍の駆逐艦が今月中旬、
東シナ海で哨戒飛行中の海上自衛隊のP3C哨戒機に対し、
速射砲の照準を合わせ、
いつでも撃墜が可能かのように
威嚇する行動を取っていたことが20日、
日中関係筋への取材で分かった。
 こうした行動は冷戦時代の旧ソ連も、
自衛隊機や自衛艦に対して取ったことがないといい、
政府は外交ルートを通じ、
中国に対し事実関係の確認を申し入れている。

4月20日14時34分配信 時事通信

シナは小沢・鳩山政権による
『沖縄割譲』の密約が守られないのではないか?
と心配なのだよ。

もう政権は維持できそうにないから
あの密約はやっぱり無かったことにしてくれとでも
ハッキリと言ってやるべきではないのかね?

脱税総理?

この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
posted by azu2_ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

米紙に「哀れで頭おかしい」  ここまで言われる鳩山首相

核安全保障サミットの夕食会の場で、
オバマ大統領と「ある意味じっくり話ができた」
と胸を張った鳩山首相だが、実際はすれ違いで、
米国側が不信感を強めただけというのが真相らしい。

 わずか10分間の会談の中で、
オバマ大統領が鳩山首相に対して
「きちんと責任を取れるのか」
と発言したとも報じられているほか、
米高級紙にも「サミット祭典での最大の敗者」
「日に日に頭がおかしくなっている」
と酷評される有様だ。
記事に対して、日本政府は
「一国の首脳に対する表現として非礼」と批判したが、
そんな報道が出るほど
両国間は冷えきっているのかもしれない。

4月15日19時32分配信 J-CASTニュース

>「飛び抜けて一番の敗者が、
>哀れで日に日に頭がおかしくなっている、日本の鳩山由紀夫首相だ」

アメリカのマスコミの方が日本の韓国人マスコミよりも
正しく物を見ているよね。

それでも日本の韓国人マスコミと
鳩山自身は
「オバマは麻生には飯は出さなかったが私には出した。
その一点において言えば
アメリカは少なくとも麻生よりも私の方を高く評価していると
胸を張って言えるのである!
もう一度声高々に力強く宣言しよう!
アメリカよ!私を信頼せよ!!トラストミー!!!」
・・・とかなんとか言いそうだな。(失笑)

やれやれ、首相に就任する前にニコ動で
「日本列島は日本人のものではない!」
って言ってたときから
おかしな奴だったが
今ではアメリカマスコミの言うように
それに輪をかけて
本当に日に日におかしくなってきているのではないかと強く思う。

この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
posted by azu2_ at 22:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鳩山首相が帰国

ワシントンでの核安全保障サミットに出席した
鳩山由紀夫首相は14日夜、
羽田空港着の政府専用機で帰国した。

4月14日(水)21時44分配信 時事通信

前回の衆議院選挙でだまされて民主党に投票した人へ
「自民党に期待できないから民主党にやらせてみよう」
などという無責任な投票は二度としないでください。
政権交代後の日本国の急激な衰退は、
マニフェスト詐欺にだまされたあなたにも責任があります。
「政治不信」などと甘えたことを言ってないで、
次回参院選で必ず
民主、社民、国民以外の候補に投票して下さい。

(Yahoo!コメント)

天皇を殺して皇室破壊を目論む
共産と公明と幸福も勘弁して下さい。



石原都知事は朝鮮総連に課税して
歴代の東京都知事の中では
唯一プライマリーバランスを黒字にした!!!

朝鮮系マスコミはその石原知事の反朝鮮思想に
敵意を剥き出しにして
攻撃しまくったが
とうとう選挙でそれを覆すことはできなかった。

鳩山もそれにならって
反日朝鮮系団体に課税しまくったらどうだ?

もっとも朝鮮系マスコミやらヤクザやらの報復が怖くて
そんなことを正面切って言っている政治団体など
新風を除けば皆無だろうがな!!!

(Yahoo!コメント)

消費税を上げる代わりに
創価学会とか統一教会とか朝鮮系のヤバい宗教団体に
課税しまくる方が
遥かに日本の国益になると思うのですが?

この記事をより多くの人に知らせたいと思った方のみ
このボタンを押してください→人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
posted by azu2_ at 06:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

